研修講師「国際イノベーション会議 Hack Osaka 2015」

Hack Osakaとは、年に一度開催される国際イノベーション会議です。

起業家や投資家、大企業、学生、自治体など様々なプレイヤーがエコシステムの主役として参画し、有機的に繋がることで、次々とイノベーションを巻き起こすHack Osaka Movementを発信するとともに、2025年の大阪・関西万博等に向けて、グローバルに活躍するスタートアップに対する大阪の吸引力の向上をめざします。

本会議では、各地のエコシステムづくりに向けた取り組みと、そこでの最新トレンドを発信するとともに、各地がどのように強みを生かし、弱みを克服し、何に注力してグローバルイノベーションを生み出しているのか、またそこから大阪が学ぶことは何かをディスカッションします。

また、国内外のベンチャーによるビジネスプランコンテストも開催します。

基調講演には、シリアルアントレプレナーとして25年以上活躍されているDon Burton氏や、「Spotify」日本代表を務めるHannes Graah氏が登壇されます。

COS KYOTOでは、代表の北林が学生ボランティアの事前研修を行いました。

イベント概要

「国際イノベーション会議 Hack Osaka 2015」

・開催日時:2015年2月10日(火)
・開催場所:グランフロント大阪ナレッジキャピタル

イベントレポート

この記事を書いた人

COS KYOTO株式会社

COS KYOTO株式会社